都心の方だと考えられないかもしれませんが、田舎は何をするにも車で移動するんですよ。

 

電車が2~3分おきに10両編成くらいでやってきて、網の目のように路線が張り巡らされてるわけではないので当然といえば当然なのですが。

 

コンビニさえ車で行くっていうパラレルワールドで生きている我々にとって、一日で500歩も歩いてないなんてザラなわけで。

 

 

朝起きて、出社して、帰って寝る。

この一日の動作の中に、自分の足で移動しているのは、せいぜい家から駐車場までです。

 

 

もうね、運動不足が深刻ですよ。

そこにこのコロナ禍の外出自粛が重なりまして無事に満貫です。

 

いつも思うんですけどね。

明日から歩こうって。

 

 

未来の自分頑張れ。

あとは任せた。