田舎あるあるの一つとして、

草生える』ってのがありますね。

 

 

いわゆるネット用語での草と違ってこちらはガチの方なので、

むしろ対処するほうとしては笑えないです。

 

 

アパートの敷地駐車場と彼らも必至なので、

何故ここに?ってところに生えてきたりもします。

 

 

まぁ毎度の事なので、定期で外注してやってもらっているのですが、

今年はいつにもまして依頼してるところが予約がびっしりなようで。。

 

 

今頼んでも11月とかになるそうで。。

まぁ混み合ってるんでしょうね。

 

 

そらそーですよね。

伸びる時期みんな一緒なんですもん。

 

あそこだけ冬に伸びるなんてないですもん。

 

 

はい、やらなしゃーないってことでやって来ました。

運動不足の体に鞭を打って。

ジリジリと照りつける日差しの中、黙々とムシりましたよ。

 

 

1時間くらいたったころですかね。

 

 

小学校の時に遠足で行った箱根お花畑の映像が走馬灯のように

ちらついて来たところで無事にK.Oと相成りました。

 

来年以降は伸びるのを予測して予約するしかないですね。