お引越しシーズンが到来!!

 

明日から2月がスタート。

お引越しをする方が、いっきに増えてきます。

 

春から辞令で転勤に。。なんて方も多いかと思います。

準備期間も短い中でのお引越しとなると、沢山のお部屋を内見して

余裕をもって決めることが難しくなり、あっという間にご契約まで進んでいきます。

 

そうなんです。

つまりこれからの時期は、一年の中で最も物件の動きが早くなるんです!

狙っていた物件が既に決まってしまった!

なんて事も十分に考えられます。

 

もちろん、逆に今までずっと埋まっていたお部屋が空くこともありますよ!

物件の動きを都度チェックしていれば、思わぬ掘り出し物の物件に出会えるかも!?

☞ ☞ ☞ 岡田不動産 物件リストはこちら ☜ ☜ ☜